キュートミー

キュートミーで本当に痩せるの?食事制限なしで痩せるわけって何?

キュートミーで本当に痩せた人って何をやった?痩せた人の口コミ暴露!

キュートミーで成功するレコーディングダイエットとは

キュートミーを加速するレコーディングダイエット!

 

キュートミー(CUTE ME)の定期コースに付いてくる特典が色々あるのですがその中でもレコーディングダイエット用のノートブックがとても良く出来ています。

レコーディングダイエットが出来るのですが、食品のカロリーも載っていてとても役立ちます。

 
やはりダイエット中はカロリーを気にして、今日は何カロリー摂ったから、スイーツは控えておこうとか、帳尻合わせってとても大事だと思うんです。

使い方としては簡単で、スケジュール帳のような使いやすくて、可愛いデザインです!

食べたものを記録することで、ダイエットを俯瞰して考える事が出来るんですね!

 

 

ダイエットを成功する秘訣ってやはり計画だと思うんです。

例えば今月は1キロ痩せよう!と決めたら1日の摂取カロリーを少し抑えつつ、キュートミーを飲んでカロリー、糖分をカットして、代謝も上げる・・・この繰り返しではないでしょうか。

 

 

1日に食べる摂取カロリーは成人女性の場合は1200Kcal前後です。ダイエットする場合は、この摂取カロリーと消費カロリーの差が大事になります。

食べて口から入るカロリーと消費していくカロリーの差ですね。消費していくカロリーが多い方が痩せるのは当然なので、なるべく歩いたり、運動したりした方がいいですね。

 

 

レコーディングダイエットの意味としては食べたものをしっかり記録して食べ過ぎを防いだりした場合次の日、カロリーを少なくして結果的に痩せるようにするためですね。

 

 

食べたカロリーからどれだけ消費できるかが痩せる秘訣なのでしょうからしっかり食べたものを記録して、なるべく多くカロリーを消費する!

キュートミーダイエットの場合は基本的に好きな物を食べてOKで、特に食べてはいけないものはありません。

でも、いつも以上に食べるとダイエットしている意味がないのでほどほどに。と、言うか本当は普段食べている食事にキュートミーを付け加えれば痩せていくと言うダイエットサプリメントなんですけどね。

 

 

あまりには筋肉の無い人は多少運動した方が痩せやすいみたいです。基礎代謝は、運動しなくても痩せて行く代謝の事なんですけど、筋肉がついていると、この基礎代謝が高いので太りづらい身体になるそうです。基礎代謝が高いと寝ていてもカロリーを消費してくれるので、スリムな体型を維持できていいですよね。

 

 

 

消費カロリー一覧表

レコーディングブックに食べたものを書いたとしても消費カロリーも計算したいですよね。
大体の消費カロリーをまとめてみましたので参考にしてくださいね!

 

 

<消費カロリー一覧>体重50Kgの場合

入浴(20分)  35Kcal消費

シャワー(15分) 53Kcal消費

洗顔(5分)    11Kcal消費

歯磨き(3分)   6Kcal消費

階段の昇り降り(2分) 8Kcal消費

犬の散歩(30分)  92Kcal消費

読書(30分)    34Kcal消費

お化粧(20分)   44Kcal消費

デスクワーク(60分) 95Kcal消費

立話し(10分)   16Kcal消費

電話(座って)(5分) 7Kcal消費

ジョギング(20分) 123Kcal消費

ボーリング(30分) 79Kcal消費

テニス(30分)   184Kcal消費

水泳(クロール)(10分) 70Kcal消費

 

などです、特に運動をしなくても日常の行動でカロリーを消費していますがやはり水泳やテニスなどスポーツは凄いですね。

休日などにスポーツをうまく取り入れて消費カロリーを大幅に消費してみるといいかも知れません!

キュートミーも飲みながらカロリーを気にして、なるべく早く1キロでも多く痩せたいです♪